2013年02月21日

からくち

おみやげの湯葉チップスが結構な辛口なので、のどを痛めてる自分は必ずこうなってしまう(´・_・`)
posted by 840 at 08:57| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

のどはな

不覚にも風邪をひいてしまった…
喉いたい
鼻も出る
posted by 840 at 10:43| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

おへんろ

すいどうのDVD予約完了…っと
posted by 840 at 14:57| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

きんしん

とある事情から(自分のミスではない)
会社でブログ禁止命令が降りたため

放置状態です(↑これは一応了承得ました)

誰も見てないだろうからいいけど

しかし書く気分にならないぐらいの 
トラブルの連続><
こうもいやなことが続くと
見えない何かに魂を食い潰されそうになるねぇ…
posted by 840 at 11:18| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

121128/おあずけ

DS忘れたからどうぶつの森できないや。


悲しいことをゲームで洗い流す今日この頃。
posted by 840 at 17:09| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

121116/いまいち

がんばるんだけど
ちょっとしたきっかけで止まってしまうなぁ
熱しやすく冷めやすいです
posted by 840 at 11:33| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

121114/ななから


初めての7辛
posted by 840 at 21:31| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

121112/とびだせ

どうぶつの森日記的なものをしたいですけど
なかなか集中してしまい
できないものですな

midorenger.jpg
ひめがみ村のさすけむ村長です
ミドレンジャーのコスですが
レッツモーフィンしてるようなグラサンしてます。
posted by 840 at 13:58| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

121104B/こーてる

りゃん!

仕事が意外と押してしまったけど
床屋行ってからの飯
やっすい床屋に行ったら
店員無愛想だし頭や顔に置くタオルが雑で痛いし
適当に髪を立ててもらったら鳥の巣みたいになったし・・・

そんで
餃子たべながらノンアルコールビール
※撮り忘れ
やっぱり持ち帰ってマジ酒で飲んだほうがいいや
出先でノンアルコールは無しだな!
posted by 840 at 15:15| 岐阜 ☔| おさけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

121103A/どようび

祝日だったんだね

たったいまただいま。
土曜日は休みに備えるから帰りが遅いんだよぅ
とにかく横になる努力をする
posted by 840 at 23:39| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

