2013年07月20日

うなどん


実際は今日から土用らしい
丑は月曜だけど前倒しでいたらきましたん
posted by 840 at 22:04| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

ごぶさた

知り合いと用事終わりに
ひっさしぶりにちゃんぽん屋へ。
大きくなったなんて聞いたけど…

想像以上に大きくなってびっくり
写真は知り合いと大勢で行ったんで
撮れなかったけど…

そういえば
地元の知り合いが勤めてたんだ。
なるだけ頻繁にいこうかな…
posted by 840 at 23:46| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

121114/ななから


初めての7辛
posted by 840 at 21:31| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

121102A/しょこら


おなかぱんぱんまんだけど食べてみた(汗)
っていうか気が付いたら次の日ですな・・・
話したら止まりませんよ・・・
posted by 840 at 00:02| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

121101D/ぞうすい



やっぱりぞうすいでしょ!
残し置いた卵のおかげで悪い方向にマイルドになったorz
posted by 840 at 23:01| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

121101C/ちげなべ


続いてチゲ鍋定食
ほどほどにカラウマ
posted by 840 at 22:55| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

121101B/ぴっつぁ


すぎと飯
まずはピザなんかを・・・
posted by 840 at 22:50| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

121013B

会社でお取り寄せだとかで
送料とかを分けるためにみんなで買おう!
みたいな話があったので自分も参加

柚子こしょう♪
男には珍しいゆず好きです。

黄色が一番辛いタイプ。
青がノーマル。

黄色だけ頼んでたんだけど
家族から要望があったので
青も買ったという経緯です

黄色を餃子につけてみた。

辛っ!!!
ていうか
痛っ!!!!!!!!!!

保険で青買っといて正解だった
青はうまいですデリシャスです!
posted by 840 at 23:40| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

121008D

なんと夜も弁当がきた


しかし
お昼と内容が少しかぶってるという・・・
posted by 840 at 18:44| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

121008C

おひるは
昨日残ったお弁当

写真撮り忘れた。。。

食堂行って
いいともの香里奈見たかったけど←
先客がニュース見てたから断念
posted by 840 at 12:36| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

121007E

運転してたから
結婚式で飲めなかった分
いま呑むぞぉ!!

こーてるりゃん!!!
posted by 840 at 22:26| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

121004C

昨日も
昼夜がっつりモードだったから
きょうはちゃんと抑えなければ。

っていうか本気で体重増え始めた(汗)

減量って大変ですね
posted by 840 at 13:02| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

121002B

会社の人のお誘いでランチにれぎすに行って来た

すべてにおいて写真を撮り忘れた
というか今日おごりだから写真撮りにくいよ

とにかくボリュームとバリエーションが素敵!

・ツナマヨスパ
・カレーキッシュ
・サラダとポテトとから揚げ

文字の羅列だけでも鬼ですが
ツナマヨスパは単品で
成立するかのような量でした

あじはなかなかのもの
またいきたいですね
posted by 840 at 17:02| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

121002A

おはよぉございます

なんか会社の隣のカレー屋さんが
モーニングなんぞ始めたので
ちょろっと行ってきた

ナンみたいなパンケーキみたいなものが出てきた
朝カレーという大それたものかと思ったけどそうはいきませんね
本場の朝ごはんと言ったところでしょうか?

イチゴジャムを付けていただきます。
マフィンのような食べ応えのあるものでした。

じゃあ今日も一日がんばりますかね。
posted by 840 at 08:27| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

121001C

食べ過ぎて体重が2キロ増えてたよ

昼はみそかそば。ざるそば食べ放題。
写真撮り忘れ。残念無念
なんか無意識にフードファイト的な空気を帯びてたので
気がついたら10枚ほどいただきマシタ。
しかしそばを食べると寒くなりますねぇ・・・

夜は新聞部の名所焼肉の「やまびこ」
ここで新聞部の激辛部(ややこしい)をやってみる。
辛口ユッケジャンクッパ
写真撮り忘れ。残念無念
そんなに辛くないけど
食べてるうちに熱くなってくるパターン
じゃれる程度の肩パンチを何十発も食らうような感じでした

初挑戦のビビン冷麺

やまびこは今まで行ってて
絶対的に冷麺推しだったけど
韓国冷麺だったので
食ってみたらこれはストレートに辛い。
王道の辛さですね。辛さが行進する様にやってくる
しかし辛いものダブルヘッダーはどうも苦手です。
posted by 840 at 18:55| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

120926A/ton汁

なんか当直の人が
朝もらったけどいらないって言うから
お昼はすきやの豚汁とごはん。

ぶっかけたら
思いのほか具だくさんだったので
どんぶりものみたいになった


育ってきた環境の問題か
周りの人は赤だしじゃない豚汁は邪道という
発想の人が多い。

あんま気にしないけど。。。
posted by 840 at 12:40| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

120920B/HOP

仲のいいコンビニ店員からすすめられて買ってみた

バカ舌なのであんまり高級志向は合わないですが
飲んで見たけど口の中からホップの香りが広がりうまいっちゃうまい
最初に発泡酒のんだからその違いもはっきりくっきり明白!
posted by 840 at 23:40| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

120919A/タマゴサンドとレモンT

朝から衝動的に食べたくなったので

買って食った♪


この組み合わせ最強だろ!
posted by 840 at 08:24| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

120914A/tbsk

深夜バスで東京へ行きますよぉ

そ・の・前・に!


手羽先で一杯!!!
posted by 840 at 23:19| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

120907A/ハッピーFriday♪

サガミにやってきた。
例のピリ辛MAZEうどんが食べたかったけど
残念ながら終了。。。。

なので


肉ネギそばつけ麺 そば大盛り。

やっぱこれだよねぇ♪
今日は金曜日。
ハッピーフライデーなので
大盛無料だし

がっつりいただきマシタ!!!
posted by 840 at 12:29| 岐阜 ☔| ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

