2013年05月12日

すすきの


昨日ナイトショーで観てきた
すごく楽しい
映画!っていうのを見た感じ
今日もまた観ようかと思ったけど我慢我慢
posted by 840 at 16:27| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

れんきう

いきなり全部休みだもんなぁ

サウナばっか行ってたよ
あとSH大戦Z観たん
相棒Xday見たかったけどモレラまで足のばす気分になれず(´・_・`)



5月病になりそうで怖い。
posted by 840 at 23:12| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

おへんろ

すいどうのDVD予約完了…っと
posted by 840 at 14:57| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

121128/おあずけ

DS忘れたからどうぶつの森できないや。


悲しいことをゲームで洗い流す今日この頃。
posted by 840 at 17:09| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

121112/とびだせ

どうぶつの森日記的なものをしたいですけど
なかなか集中してしまい
できないものですな

midorenger.jpg
ひめがみ村のさすけむ村長です
ミドレンジャーのコスですが
レッツモーフィンしてるようなグラサンしてます。
posted by 840 at 13:58| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

121102B/おにとれ

ごらくなんだろうかわかりませんが
3DSの鬼トレ始めました。

集中力がなさすぎなのでこれで鍛えたいと思います。
posted by 840 at 18:22| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

121031B

いやっほぅ!!!
久しぶりにリアルタイムで相棒が見れるぜぇ!!!
posted by 840 at 21:01| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

121024B

今日は用事がないから
久しぶりに相棒リアルタイムで見れるぜ!

と思ったら急遽打ち合わせ。。。

いいもん
予約録画してあるもん
posted by 840 at 22:23| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

121020C

水曜どうでしょうDVD新作
副音声までようやく見終えました。
意外とかかったなぁ。

そんななういずみにょうさんに関連して
東直己の小説を大泉洋×松田龍平出演で映画化した『探偵はBARにいる』(11)の続編『探偵はBARにいる2』が公開されることがわかった。前作は第24回日刊スポーツ映画大賞の石原裕次郎賞、第35回日本アカデミー賞の作品賞を含む7部門を受賞。前作では「ススキノ探偵」シリーズ2作目「バーにかかってきた電話」を映画化したが、本作では同シリーズ5作目「探偵はひとりぼっち」を映画化する。


前作は仕事の待ち時間に
iPadにダウンロードレンタルしたのを見ましたが
眠気ぶっとんでみとれましたねぇ。

祝シリーズ化。
新作は映画館でぜひ見たいです。
posted by 840 at 10:03| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

121016A

まだ新しい村の名前が決まりませんね
とか言ってる間に思い切って
32GのSDを買ってみた
これでどんなにでかいダウンロードソフト来ても

容量には困らないぞこのやろうこんちくしょう!

試しにマリオテニスでも買ってみようかこのやろうこんちくしょう!

まだ発売じゃなかったよこのやろうこんちくしょう!

早くモンハン出しやがれこのやろうこんちくしょう!

移してみたらすでに1.58Gとかだもんな
マリオ2の容量でかいなぁ・・・
posted by 840 at 12:40| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

121012D

とび森の村の名前を何にするか
公式サイト見てウキウキしながら考え中。

自由度高すぎて高まるっ!!!
posted by 840 at 21:59| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

121012A

今日の深夜からヨシヒコ第二章やるのくぁ
第一章昨日見終わったばっかだけど。
楽しみ。だけど早く寝たい。
最近布団に入るのは早いけど
ゴロゴロしてるうちに時間が経ってることが多い

なんと時間の使い方がヘタクソな男よ。。。
posted by 840 at 08:54| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

121011A

いま相棒11見終わったん。。。眠い

自分は「役者・成宮寛貴」が好きなので
贔屓目に見がちですが
結構楽しんで見れました。
たしかに事件のスケールは
通常時の感じがしないでもないですが

意外な形での特命係登用。
これからどうなるかちょっと楽しみ
posted by 840 at 00:20| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

121010D

いま帰宅
と同時に相棒終了。。。
今から駆け足で見る!
posted by 840 at 22:15| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

121010A

今朝
なんかのはずみで思い出した!

水曜どうでしょうでございまぁす!
前日のユースト見るの忘れてたというね。
今度から予定に入れとこう。。。
posted by 840 at 08:48| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

121008B

昨日買い物に行ったら
どうぶつの森パックが普通に予約してたので
姉に話して購入決定

とび森仲間を増やす会進行中。

そういえばLLにまた新色が出るけど

ブラックか。
期待の緑系は出なかったか。。。ざんねん
これですでにLLは6色展開。
しばらくは出ないだろうねぇ。
posted by 840 at 10:38| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

121005E

3DSのどうぶつの森がもうすぐでる
いま動画で説明会みたいなのやってるけど見れない(;;)

さてさて

これを姉に買わせるか・・・
posted by 840 at 20:24| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

120925B/blue&black

任天堂株式会社(本社:京都市南区、取締役社長:岩田 聡)は、日本国内におきまして、ニンテンドー3DS LLの本体カラー5つ目のカラーバリエーションである「ブルー×ブラック(BLUE×BLACK)」を10月11日(木)に発売することを決定いたしましたので、お知らせいたします。



こ・・・これは・・・

かなり魅力・・・
posted by 840 at 15:20| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

120913B/にゅうtouch

iPhone5の話題があがってますが
自分はこっちですよ!!!

新しいiPod touchが出るよ〜!!!

ん〜かなり魅力なのはさておいて。。。
まだ壊れてないからいいかもしれんね。

どうするどうするどうする♪
俺ならどうするぅ♪
posted by 840 at 11:49| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

120904B/ついに届いたZ!

帰ったら来てました注文の品が・・・
約2カ月遅れですよ。

サイン入り!自分の名前入り!
posted by 840 at 20:29| 岐阜 ☔| ごらく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

