2012年11月16日

121116/いまいち

がんばるんだけど
ちょっとしたきっかけで止まってしまうなぁ
熱しやすく冷めやすいです
posted by 840 at 11:33| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

121103A/どようび

祝日だったんだね

たったいまただいま。
土曜日は休みに備えるから帰りが遅いんだよぅ
とにかく横になる努力をする
posted by 840 at 23:39| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

121023A

お見舞い行きたいけど
仕事がなぁorz

週末泊りがけで墓参りなのに
全然準備してないや・・・
なんか時間が早く感じる

何かに
おいてけぼりにされてるような・・・
posted by 840 at 10:59| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

121021A

ちょっと日記書く気分になれないので
こんな感じで(⌒0⌒)/~~
posted by 840 at 23:40| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

121020A

ブログ書き始めてから
まるっと7年だってさ。
1th_anniversary.jpg
ちょうど6年前の1周年記念写真
写ってる面々が懐かしい
posted by 840 at 00:00| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

121019C

ようやくひと段落の
ふろあがりの
ヨシヒコ待機

家でちょっとしたトラブルがあって
晩ご飯がないので
仕方なく
コーンスープに生パン
posted by 840 at 23:42| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

121019B

用事で早帰り・・・
しかしため息しか出ませんな。

まぁいいや
また出かける
posted by 840 at 18:20| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

121017A/今週のブログテーマ

今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「○○の秋!みなさんの秋はなんですか?」】

自分にとって秋は「仕事の秋」なんですはい。
一番忙しい時期なので
なんか鬱手前になる思い出が多くて
秋よ来るなという気分になってしまいマス

そういえば気がつけば秋で
今年も財布を買いそびれてしまいました
あきざいふ・・・
あくまで迷信ですけど
こういうののせいにしたくないですしね。

-+-+-+-+-+-+-+-+-

あと、
前回のブログテーマでノベルティグッツが当選致しました。
あのステマのような日記が当選というのは
申し訳ないのですが
ノベルティグッツ、ありがたく使わせていただきマス
posted by 840 at 09:24| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

121016C

こんな時間にタダイマ
模様替えが完璧に進まないねぇ
posted by 840 at 23:24| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

121016B

嵐の松本潤(28)主演のフジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」が来年春、スペシャルドラマ化されることが15日、分かった。松本をはじめ、瑛太(29)仲里依紗(22)大泉洋(39)松嶋菜々子(39)ら「ラッキー探偵社」の豪華メンバーが再び集結、新たなミッションに挑む。


おっと
これはうれしい。
楽しみだ

「パイを腐らせた」とか「アメリカにも温泉はある」とか
スタッフにファンがいるからどうでしょうネタが
ちらりとあるんだよねぇ
posted by 840 at 12:52| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

121014D

掃除がひと段落(寝床確保)したので
今日はおしまうぃ

つぎは・・・いつできるんだ!!!?
posted by 840 at 21:40| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

121014C

掃除中
うっかり家族がいるところに行ったら
食卓を掃除しろとか・・・

こういうのを一番ちゃんとできるのが
自分というのが情けない。。。
posted by 840 at 11:11| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

121014B

週一番の楽しみ
SHTも終わったところで

今日は映像流しながら掃除するよ。
まず水曜どうでしょうから
posted by 840 at 08:49| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

121014A

何故か
平日と
同じ
時間に
起床
させられた

二度寝します。
posted by 840 at 06:42| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

121012C

届かないものに手を伸ばしても無駄なのだろうか
響かないものに声をかけても無駄なのだろうか

うむ。

答えがでないものを考えても無駄なのだろうか
posted by 840 at 13:54| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

121010B

今日から相棒が始まるんだよ!
用事でリアルタイムでは
見れないけどね!!!


ほかにも見たいドラマが
いっぱいなのですはい。
とりあえず
今度の日曜は特に予定ないから
テレビ流しながらの掃除ですかな。。。
posted by 840 at 15:39| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

121009C

もうね
久しぶりに仕事ひと段落ついてね
サッと帰れると思ったらね
役員の人来て帰れない空気っていうね

ね?

お腹すいたからね
置いてあったウイロウ食べたらね
ニッキの味がしてね
大嫌いなのね
posted by 840 at 18:42| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

121008A

仕事が終わったという夢を見て
起きたら実際に仕事に行ったと勘違いして家でくつろいでたら
夢だった事に気づき仕事に遅れてしまった!




...という夢を見た。ワケわけらん

祝日だけど仕事だよ〜
posted by 840 at 08:43| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

121007D

「家でのんびりしながら
HDDに貯まった番組を一気に見たい!」
ってクソ忙しいときに憧れるんだけど、
実際やると
「なんて無駄な時間を過ごしたんだ」
と落胆する

そんなわけで
こんな時間にイオンでお買い物。


モエモエズキューンが
売り切れてる…
posted by 840 at 21:08| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

121006C

ムービー大戦の新情報。
有名な興行系のサイトの宣伝ですが

さぁ、ショータイムだ! 2013冬、究極のMOVIE大戦 始動。

今年で4年目となる「MOVIE大戦」最新作では、ウィザードとフォーゼが本格共演。
日本が世界に誇る栄光の仮面ライダーたちが、人類を滅ぼさんとする未知の強敵を相手に、力を合わせて立ち向かいます。 かつて人類に「悪魔」と呼ばれ、地底へと追いやられた3人の「アクマイザー」が、数千年の時を経て復活した。 ザタン、イール、ガーラは、人間の精神世界・アンダーワールドの魔力を使って、これまで仮面ライダーたちによって倒された怪人たちを次々とよみがえらせていく。
今、まさにアクマイザーによる地上征服計画が始まろうとしていた。
これを阻止するため、ウィザードとフォーゼ、メテオ、なでしこが合流する。さらにオーズ、バース、ダブル、アクセルまでもが現れた。 8人ライダーVS怪人大軍団の壮絶な戦いが、ここに始まる。
待ち受けるのは、誰も見たことがない衝撃のクライマックス――!!

2012年を締めくくる超絶エンターテインメント・ムービーがここに登場。
ライダー映画史上、最大の感動と興奮が待っています!!!



おおおおおおおっ!
ダブル来た!と思ったら
・・・アクマイザー!!?
問題は変身前の面々が出るかなんだけどねぇ

なんかこのシナリオ見てると
新しい情報が入りすぎて
全く違う映画の宣伝を見てるような気がする。
posted by 840 at 17:04| 岐阜 ☔| ふつう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

